金田さんちの ほりでいらいふ

『最近のできごと』ブログ   - 人生の楽園を目指して -    はじめて来られた方はホームページの方を先にご覧ください

きょうで孫が居なくなりました

2017年07月23日 17時09分23秒 | 独り言

 出産して退院後から我が家で子育てをしていた娘が今日、夫が迎えに来て子供と一緒に帰って行きました。行き先は千葉県の松戸です。
 娘の夫の仕事の関係もあり、これまで我が家にいたのですが、これからは離れた地で夫婦だけでの子育てが始まります。 しばらくは大変だと思います。

 我が家も寂しくなりますが、荷物を全部持って行けなかったので、その荷物を明後日に届けに行くことにしています。ちょっとだけ様子を見て来ようと思います。

 明日は近くの病院で年1回の下部内視鏡検査を受ける予定なので、今晩は食事を早めに済ませます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑い中いろいろと | トップ | ニンジンが発芽しました! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。