金田さんちの ほりでいらいふ

『最近のできごと』ブログ   - 人生の楽園を目指して -    はじめて来られた方はホームページの方を先にご覧ください

御祖父ちゃんになってしまいました

2017年06月09日 19時06分52秒 | 独り言

 私事ですが、本日の朝の畑と夕方の畑の間に私も御祖父ちゃんになりました。 つまり孫が出来たということであります。(外孫にはなりますけど)

(泊まりがけの遠出となる)外出の禁止令が出てから2週間以上が経過していましたが、あとしばらくすれば解除になるのでしょうか。
次に釣りに行ける日は果たして何時でしょうか?
 月末は札幌の病院に術後1年経過後の検診を受ける付き添い?で出かける予定があるので日程が難しいですね。 今月末で遂に期限が切れてしまう現在の健康保険から国民健康保険に変更する手続きもやっておかなければなりませんし。
 色々とありますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« きょうの朝と夕方の畑 | トップ | 雨がなかなか降りません »

コメントを投稿