金田さんちの ほりでいらいふ

『最近のできごと』ブログ   - 人生の楽園を目指して -    はじめて来られた方はホームページの方を先にご覧ください

きょうもいろいろ

2017年07月13日 17時59分52秒 | その他いろいろ

 きょうは午前中に暫く振りに栃木健康づくりセンターにトレーニングに行ってきました。前回行った時からほぼ1ヶ月が経ってしまいました。いろいろあって時間が作れませんでした。言い訳です。
 
 午後、雨が降り出す前にと畑に行き収穫。キュウリ、ズッキーニ、ゴーヤー、ナス、トマトなどが大量に?収穫できました。枝豆も収穫してきました。今晩が楽しみです。 最初に植えた枝豆もあと3、4株は残っていますが週末には収穫する予定です。
 夕方に雷雲が近づいてきたのですが家の近くはあまり雨は多く降らず、県南と県北の方が強く降ったようです。 夕べもあまり降りませんでした。これから夜にもまだ降るんでしょうか? 今晩降らなければ明日は水やりの必要がありそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニンジンの畝 | トップ | 畑仕事は夕方に »

コメントを投稿