札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

薔薇尽くし

2017年06月30日 | 花散歩は楽し






















薔薇が美しい季節です(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 招き猫・団扇に絵手紙 | トップ | 寄せ木細工の駒・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇尽くし (けいこ)
2017-06-30 20:24:49
札幌は、薔薇の季節なんですね!
甘い香りが伝わって来そうです。
雨は、降ってませんか?
こちらはムシムシした梅雨空です。
エミママさんへ (マリババ)
2017-07-01 00:01:10
こんばんは~
薔薇の花、色々可愛いですね。
バラの香りいいもんね!
Re:薔薇尽くし (エミママ)
2017-07-01 06:59:22
けいこさん、おはようございます(^_^)
はい、露地で咲く薔薇は、香りも色合いも
華やかで美しいですね。

札幌は急な猛暑です!
7月もどうぞお健やかに(^_^)
薔薇尽くし (エミママ)
2017-07-01 07:01:29
マリババさん、おはようございます(^_^)
札幌も薔薇の美しい季節です。
大きな蜂が花から花へと忙しそうに
飛び回っています〜〜♬

7月もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL