札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

秋色の花たち

2016年09月18日 | 花散歩は楽し












秋色の花たち〜〜今日も元気に咲いて居ます(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼント・絵手紙 | トップ | 手作り保険証入れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミママさんへ (マリババ)
2016-09-18 17:29:09
お花が綺麗・・・・・
そうですね、夏から秋に花も変わってく。
どんな花がどこから咲くか秋の花も楽しみです。
どの子も可愛いです。カラフル可愛い。
Re:秋色の花たち (エミママ)
2016-09-18 19:10:50
マリババさん
毎日、花散歩を楽しんで居ます。
次々に花終いして〜長く厳しい冬が来ます(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL