札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

パグ犬のヒデキチが家族の仲間入り

2017年08月13日 | 我が家の動物たち


急な出会いの場を頂き
パグ犬のヒデキチ
我が家の仲間入りしました(^_^)





早速、孫に抱かれて〜〜動物病院で健診を
受けました。



先輩犬のコタロウとも直ぐに打ち解けた
様子〜〜ホッとしました(^_^)









ヒデキチ〜〜ただいま生後7カ月です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円空仏模写・絵手紙 | トップ | ワタリガニ・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いワンコちゃん! (岩ちゃん)
2017-08-14 06:35:33
うちは、母親が犬猫アレルギーで
全く家に置くことができません( ; ; )
お隣の柴犬のカンタと時々、遊んでいます。
Re:可愛いワンコちゃん! (エミママ)
2017-08-14 06:59:25
岩ちゃん、おはようございます(^_^)
お盆休み、いかがおすごしですか?

我が家は、夫も娘も大の愛犬家!
孫も産まれた時から犬猫と暮らしています。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL