札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

2017カレンダー〈絵手紙が贈るしあわせの笑顔〉

2016年09月18日 | 新しいお知らせ


2017年カレンダー
絵手紙が贈るしあわせの笑顔〉
の見本が届きました(^_^)





▪︎ご希望の方・お申し込みは〜
お教室または日本絵手紙協会までどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狛犬・絵手紙 | トップ | 誕生日プレゼント・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マりババ)
2016-09-18 17:50:02
もう来年のカレンダーができてるんですね。
表紙だけで暖かさが伝わります。
マリババも先輩たちが作られたカレンダーもう何年も先輩たちから頂いてます
ブログで月初めに育子先生のも合わせ5組紹介しています。
めくるたび、季節を感じますね。
Re:2017カレンダー (エミママ)
2016-09-18 19:12:22
マリババさん
一年〜〜本当に早いですね。
カレンダー、年賀状、師走に向けて
大忙しになります(^_^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL