札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

鯉のぼり〜〜♬

2017年04月05日 | 雑感あれこれ


絵手紙お仲間のなおさんから
元気いっぱいの鯉のぼりが届きました🎏





城崎温泉♨️のお土産、嬉しく頂きました(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫・布スリッパに絵手紙 | トップ | まきちゃんお手製カード入れ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-04-05 21:02:13
矢車が取れちゃってましたか~
お手数ですが封筒の中に残ってたら糊で貼って下さい
温泉気分を味わって頂けたら嬉しいです!
Re:鯉のぼり〜〜🎏 (エミママ)
2017-04-05 21:46:42
なおさん、こんばんは(^_^)
いつも素晴らしい絵手紙を
有難うございます!
可愛い鯉のぼりの絵手紙、城崎温泉の
お土産も嬉しく頂きました〜〜♬

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL