札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

スタバでチェリーパイフラペチーノ

2017年05月14日 | 美味しいものってステキ


スタバで今季初のフラペチーノ
チェリーパイフラペチーノ〉を体験〜〜♬



フラペチーノの中にチェリーの果肉が
入っているので
チェリーの果肉感となめらかなホイップだけを
まずは飲んでみてから
サクサクのパイを楽しむのも良し〜〜♬



ドーム状のパイの中には、サイコロ状のパイや
バニラ風味のベース、
チェリーのベースが入っているので
パイだけの美味しさを感じるのも良し〜〜♬

楽しい季節がやって来ました(^_^)

今日は、北風が冷たい一日でしたね。
どうぞ暖かくしてゆっくり
お休み下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿・絵手紙 | トップ | トマト・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL