札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

今日も寒い朝ですね!

2016年11月26日 | 雑感あれこれ


皆さま、おはようございます(^_^)
日毎に寒さが厳しさを増して来ましたね。



何かと気忙しい季節です。
風邪など引かれませんようにご自愛下さいませ。



今日も暖かくしてお過ごし下さい(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女俑・絵手紙 | トップ | ピーマン・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肺炎球菌ワクチンしたのに (けいが)
2016-11-26 10:26:16
年をとるって思いがけない事がおきるんですね。
 
肺炎球菌の予防接種受けたのに、肺炎になっちゃうなんて。
それも重症だったね。
 寒いですね。
お身体ご自愛ください。
Re:お見舞い申し上げます。 (エミママ)
2016-11-26 11:52:28
けいがさま
肺炎、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
私も昨年、義母に言われて肺炎球菌ワクチン
接種しました。
風邪は、万病の素と申します。
くれぐれも御身大事にお過ごし下さいませ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL