札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

満開の八重桜

2017年05月17日 | 花散歩は楽し




久しぶりの上天気です〜〜♬





温もりに誘われて満開の八重桜
見に行って来ました(^_^)





ぽってりとした薄紅色の八重桜
見上げていると心身が紅色に染まりそう!









ひととき、幸せな気持ちに包まれました(^_^)











咲けば散るのが定めと知りつつ
美しい桜を眺めました(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輪投げ・絵手紙 | トップ | 夢・字手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (岩ちゃん)
2017-05-17 22:11:48
札幌は、まだまだ桜が咲いてるんですね。
こちらは、すっかり葉が茂り
どこに桜があったのかわからなくなりました。
Re:八重桜 (エミママ)
2017-05-18 13:43:18
岩ちゃん、こんにちは(^_^)
はい、八重桜が美しい姿で咲いてました。
そろそろ、札幌の市の花・ライラックも
満開になります(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL