札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

ボストンテリアのコタロウでございます。

2017年07月15日 | 我が家の動物たち






高齢になったコタロウ。
白内障が進んで暮らし慣れた室内でも
時々、ぶつかったりしています( ; ; )

コタロウの優しさ、溢れる愛に
家族揃って癒やされています(^_^)

今年の猛暑が心配ですが元気で居ようね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納涼団扇・瑠璃玉アザミ絵手紙 | トップ | 納涼団扇・ひまわり絵手紙 壱 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタロウちゃん (かずみ)
2017-07-15 15:21:51
今日もすごく暑いです!

コタロウちゃん、可愛いですね。
うちのワンコのチャッピーは10歳です。
エミママさんへ (マリババ)
2017-07-15 15:39:42
コタロウクン毎日暑いですね。
白内障になったんだ。
ぶつかったり怪我しないよう気を付けてあげないといけませんね。
お目目がくりくりしてかわいいですね。
ほんと家族の一員だもんね。
元気で長生きしてほしいですよ。
ボストンテリアになるんだ!
Re:コタロウちゃん (エミママ)
2017-07-15 21:40:16
かずみさん、こんばんは(^_^)
今日も大変お疲れ様でした。
我が家のコタロウ!
白内障が進んでいますが元気です。
チャッピーちゃんも元気で!
Re:ボストンテリアのコタロウ (エミママ)
2017-07-15 21:43:47
マリババさん、こんばんは(^_^)
今日も猛暑の札幌でした。
コタロウも暑さにバテ気味!
猛暑の日は、クーラーをつけておきます。

マリババさんも御身大切に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL