札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

雪解け進む札幌

2017年03月06日 | 雑感あれこれ












日ごと夜ごとに雪解けが進んで来ました。
見上げた空も何やら優しい表情〜〜♬

花咲く春が待ち遠しいですね(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花・一閑貼り絵手紙 | トップ | あきこさんの沢庵・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミママさんへ (マリババ)
2017-03-06 23:47:07
3月の声聞くと、春が近ずいて、道路にあった雪も解けてあちこちから花の芽が出てきますよ。
この間、5日の日は、啓ちつの日、土の中から冬眠してる虫が出る日です。なんて言ってたよ。
Re:雪解け進む札幌 (エミママ)
2017-03-07 04:56:49
マリババさん
札幌も街中は、夏靴で👞歩けますが
自宅周りはまだまだ堅雪が( ; ; )
建物に入れば暖かいですが行き来は
まだ風がひんやり冷たいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL