札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

2016年、ありがとう!

2016年12月13日 | 雑感あれこれ


皆さま、おはようございます(^_^)
今日は雨の☔️予報?
雪道にくれぐれも気をつけましょう。



あちこちに〜新年迎えコーナーが♬
お正月飾りを目にする度に
この一年の日々が思い起こされます。



今年もたくさんの方々に
大変お世話になりました!




紆余曲折ありましたが
無事に新年を迎えられそうです。



皆さまに心から感謝を〜〜♬



いよいよ残り少なくなった2016年。
どうぞお健やかにお過ごし下さいませ(^_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干支張り子・赤い羽絵手紙 | トップ | 柚子・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL