札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

大丸セントラルで付箋展

2017年04月23日 | 雑感あれこれ








たまたま通りかかった大丸セントラル店



ふせん&かわりメモフェア開催!
■4月6日(木)~4月24日(月)
■1階正面入り口横特設会場
ビジネスでもプライベートでも大活躍の付箋と
メモがいっぱい〜〜♬
今年は壁一面をポストイットで
うめつくす参加型のイベントも開催されて
居ました(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 硝・字絵アート絵手紙 | トップ | 舞・字絵アート絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミママさんへ (マリババ)
2017-04-23 18:43:57
お久し振りです。
ちょっとブログお休みしてました。
久々の訪問で~す。
可愛いもの大好きマリババです。
ふせん&可愛いメモ帳に釘付けです。
アイデイアも差し上げてもいただいても楽しいっですね。
紹介有難うございました。
Re:付箋展 (エミママ)
2017-04-23 20:22:18
マリババさん、こんばんは(^_^)
こちらこそ、ご無沙汰しています。
札幌もようやく春へと〜〜♬

可愛い付箋、面白い付箋がいっぱい!
どれもこれも欲しくなりました(^_^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL