札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

葉牡丹が初冬到来を告げて

2016年10月11日 | 花散歩は楽し




きちんと並んだ葉牡丹の花。







初冬到来を告げているようです(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰰・タオル筆で絵手紙 | トップ | ブランデー梨・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エミママさんへ (マリババ)
2016-10-11 22:29:40
こんばんは~
素敵な紅白はバタンいいですね。
去年踊りハボタンにしようと思ってましたが、虫にクラレ坊主にされ断念しました。
あれから1年もう出回ってますか。
綺麗ですね。
葉牡丹の季節 (エミママ)
2016-10-11 23:03:50
マリババさん、こんばんは(^_^)
はい、今季初めて葉牡丹を見ました。
札幌は、急な寒さです。
葉牡丹の花が初冬到来を告げています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL