札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

猫・布スリッパに絵手紙

2017年04月05日 | エミママ絵手紙




布スリッパに猫さん絵手紙を(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、楽しい絵手紙~ご一緒しませんか?
✳️見学・体験にお出かけ下さい(^_^)

★月曜日クラス「心を贈る絵手紙 」(毎月第一&第三月曜日)午前10時~12時


★金曜日クラス「心を贈る絵手紙」(毎月第二&第四金曜日)午後1時~3時



「初めての絵手紙」クラス(毎月第一&第三月曜日)午後1時~3時


‐お申し込み・お問い合わせー


札幌道新文化センター
住所:札幌市中央区大通西3丁目6道新ビル7階
電話:011-241-0123
窓口営業:平日9:30~20:00/土曜9:30~18:00/日・祝定休


人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


 
応援クリック応援、宜しくお願いします(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タオル筆絵てがみコンクール... | トップ | 鯉のぼり〜〜♬ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖か~ (菜摘)
2017-04-05 15:37:36
エミママさん、こんにちは。

今日は暖かな南風が吹き気温が上がっています。一気に桜咲くかな?

元気にしているのですが慌しいです。
来週には給食が始まり落ち着きます。

可愛い猫のスリッパ・・お元気で
Re:暖か~ (エミママ)
2017-04-05 18:08:27
菜摘さん、こんばんは(^_^)
札幌も日中の最高気温がプラス15〜18度!
暖かくなって来ました。
孫の春休みも昨日で終わりました。
明日から小学6年生です。

季節の変わり目です。
御身大切にお過ごし下さいね。
かわいすぎ! (けいが)
2017-04-05 18:20:08
 こんにちは。
暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。

いいですねぇ。こんなスリッパ履いて生活できたら最高。
 
これからはお花見とかで忙しくなるのでは?
お身体ご自愛ください。
Re:布スリッパに絵手紙 (エミママ)
2017-04-05 20:09:00
けいがさま、こんばんは(^_^)
布スリッパは、無印良品の製品です。
絵を描けるかしら?と思い買い求めました!
大好きな猫を描いて見ました(^_^)

お江戸は、お花見の季節ですね。
札幌の桜は5月連休あたりでしょうか。
季節の変わり目〜お体どうぞご自愛下さいませ。

コメントを投稿