札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

美しい朝焼け

2016年12月28日 | 雑感あれこれ




美しい朝焼けに一日の無事を祈ります。









新聞を見れば〜〜
大雪の影響が続いているようですね。

皆さま、ツルツル雪道にくれぐれも
ご注意下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 招き猫・絵手紙 | トップ | 播磨屋さん福袋・絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (菜摘)
2016-12-28 09:15:37
エミママさん、雪と格闘、幼き頃の当地を思い出します。

あっという間に一年が過ぎました。
自然災害も多く・・でもオリンピックでの楽しい出来事も。

お付き合いありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

向寒の折ご無理なさいませんようお過ごしください。良いお年をお迎えください。
Re:こんにちは (エミママ)
2016-12-28 10:57:50
菜摘さん、こんにちは(^_^)
今年も大変お世話になりました。
お体大切に良い新年をお迎え下さいね。

札幌は、先日の大雪の影響で
混乱が続いています。

コメントを投稿