札幌 絵手紙 楽描堂便り

“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。

真っ赤な葉っぱ

2016年10月18日 | 花散歩は楽し






今週末には、そろそろ積雪の予報も〜〜!
皆さま、体調管理にご留意下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


応援クリック応援宜しくお願いします(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の和菓子・ハロウィン絵手紙 | トップ | 秋の和菓子・モミジ絵手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深しですね! (けいこ)
2016-10-18 21:17:08
今日、当地は日中の最高気温が29度!
暑い一日でした。
札幌と随分、気温差があると改めて
感じました。
ご自愛下さいね。
Re:秋深しですね! (エミママ)
2016-10-19 06:17:37
けいこさん、おはようございます🌞
はい、寒暖の差が激しいですね。
体調管理にご留意下さい!
秋が深くなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL