スノーマン見聞録

ジャンルも内容も気の向くまま~“素浪人”スノーマンの見聞録

2017 始 動

2017-01-04 | 雑感
近くのツドーム (スポーツ施設)で本日から始動です。  健康って有難いものです。

始動なんていえば野球選手みたいですが、まぁ所詮大したことではないのですがね。 

 
 ここツドームは少ないが結構マシーンがそろっている。    いつも時速7キロほどで30分位がいまのところ限界。
 本日朝一番で乗り込んだ。 2017は気力が違う。    調子の良い時は2回やるが、だいたいはこんな感じ。  
 
 
 柔軟体操だが柔らかくならないんだなぁこれが。     広いドーム内周りにもジョギングコースはあるのだが
 それにしても画面の美人トレーナー、十年来歳とらず!     でもここって寒いんだよなぁ  弱っ!

ジムの外は積もった雪で真っ白。 空き地では早朝からダンプが行き交い、雪まつりの会場作り真っ最中でした。

健康に感謝し、2017年できれば今年の健康目標は ・・・ なんて思っている 夢幻流素浪人なのでした。 
              
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペン1本の画家 | トップ | 絵馬の祈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。