柳に風の話題・トピック紹介

車をメインにニュース、話題などをできるだけ丁寧に紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すごい動きのラジコンヘリ

2016-10-29 23:56:23 | 日記

毎日面白そうな話題やねたを見つけながら少しずつアップしてみましょう。

うちのネコ、特製の猫じゃらしでちょっと遊んでやりました。最近ストレスがたまっているようです。

最近ある人に会って思ったのですが、物事にものすごく集中し熱中している人というのは、そんな経験のない人から見れば異常な人に見えるのかもしませんね。でも普通の状態で出来ることって大したことでないですからね。

人間というのは他人のことを覗くのが好きなんですね。好きだからこそそんなネタがインターネットにあふれているのでしょう。

楽しみながら気にいった話題を取り上げています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/rj7EpsT9HOU"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/rj7EpsT9HOU" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>ビックスクーター コール

こんな感じの話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

明日、いい天気だといいなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうも運動不足で困ってしま... | トップ | 昔から好きな卓球なんかで思... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。