柳に風の話題・トピック紹介

車をメインにニュース、話題などをできるだけ丁寧に紹介

今朝珍しく自分で調理した赤い卵の目玉・・・

2016-10-19 00:21:40 | 日記

普段は口下手の方なのですがブログだと何でも好きなように書いてしまいます。

四文字熟語の書き出しはどうかなと思ったりしています。でもとても難しそうです。たぶん私じゃ無理な話でしょう。

今朝珍しく自分で調理した赤い卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが交じり合ってなかなかおいしかったです。この次にやるときには今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

今日も出来るだけリラックスしてやりましょう。何か効果的なリラックス法を調べて自分にあったものを実践してみましょうか。

少なくとも三日に一度くらいを目標に興味深い話などを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

ウチのネコはアメショーですが、6歳を過ぎる頃から昼でも寝ていることが多くなり、今では大部分が寝てばっかりの状態です。今も突っ伏してねていますね。

時々訪問してみていいなとおもうユニークなサイトはほどほどにありますが、これは便利だなと思ったものをピックアップしてみましょう。

軽自動車 下取り相場

こんな感じのブログですから、堅いことなしに行きたいと思います。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の前の電線に黒いカラスが... | トップ | どうも運動不足で困ってしま... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。