風と月

風と月に言葉をのせて・・・

日常のほっとできる時間に「詩」を書いています♡







スマイル☆

2017年07月16日 | ポエム

    【スマイル☆】

君の泣いた顔

僕はあまり

好きじゃない・・・

君の「笑顔」が

僕は好きだよ・・・

君の「笑顔」は

周りの人たちを

勇気づけて

幸せにする力が

あるんだよ・・・

君は魔法の

「笑顔」を

持っているんだよ・・・

早くそれに

気づいてほしい・・・

君の「笑顔」を

待っている人たちが

こんなにも

沢山・・・

いるっていうことを・・・

だから

笑ってよ・・・

涙は見せなくても

もう、いいよね?!

君は

笑顔が

似合っているんだよ・・・

 

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらふら☆ | トップ | 感覚☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL