風と月

風と月に言葉をのせて・・・

日常のほっとできる時間に「詩」を綴っています!







大人なひと☆

2016年10月15日 | ポエム

         ≪大人なひと☆≫

あなたは

「大人」ですね・・・

わたしの

我儘も

黙って

うなずいて

聞いてくれて・・・

包みこんでくれて・・・

わたしの

投げかけた

クエッションも

あなたは・・・

わたしが

喜ぶような

心地よい

言葉を

選んで

答えてくれる・・・

あなたは

わたしを

何もかも

見抜いているのですね・・・

わたしも

あなたのように

もう少し

「おとな」に

なりたいものです・・・

 

 

 

『ポエム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある噴水にて・・・☆ | トップ | 秋の花火☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む