風と月

風と月に言葉をのせて・・・

日常のほっとできる時間に「詩」を書いています♡







星の輝き★

2017年05月19日 | ポエム

   【星の輝き★】

 

何光年の距離・・・

君は

そこで

僕を

待ちつづけて

いたの?

僕が

生まれてきたことも

みんな

君は

知っているんだね?・・・

君は

僕を・・・

人生の輝きへと

導いてくれた・・・

僕が

辛いときも

何も

言わず

遠い彼方から

見守ってくれた・・・

君が・・・

君が・・・

いるから

僕は

生きられるんだ・・・

見上げれば

君がいて

僕がいる・・・

遠くて

近い・・・

君と僕の距離・・・

揺らぎと

安らぎの

光りに

つつまれて

今日も

僕は

眠りにつくよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇・咲き時★ | トップ | センサイ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL