風と月

風と月に言葉をのせて・・・

日常のほっとできる時間に「詩」を書いています♡







キラメ気☆

2016年12月07日 | ポエム

    【キラメ気☆】

街は

「キラメ気」・・・

クリスマス

一色です・・・

わたしは

お友達の

プレゼントを

さがしに・・・

夢中で

歩いていました・・・

バラの

香りの

ハンドクリームが

いいかなぁ?

シャビーシックな

キャンドルが

いいかしら?

チョコレートが

いいかなぁ?・・・

ようやく

プレゼントが

決まりました・・・

ひとつずつでも

リボンをかけて

可愛らしく

お店の人が

ラッピングして

くれました・・・

わたしの

テンションも

上がりました・・・

喜んでくれるでしょうか?

お友達の

「笑顔」を見るのが

今から

とっても

楽しみです・・・

 

 

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空っぽ☆ | トップ | なごみの冬☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポエム」カテゴリの最新記事