風と月

風と月に言葉をのせて・・・

日常のほっとできる時間に「詩」を書いています♡







ベアー☆

2016年12月13日 | ポエム

   【ベアー☆】

今日も

坂道を

のぼる・・・

うしろを

振り向かずに・・・

わたしの

「直感」という

道先案内人が

わたしの体の

後押しを

してくれる・・・

「こっちへ

行っては

いけない」と・・・

心の肉声が

迷路から

わたしを

救いだして

くれる・・・

その子は

わたしの

分身で・・・

顔が

大きくて

胴体も

凹凸が

なくって・・・

わたしは

「ベアー」って

と名づけて

いるのです・・・

「ベアー」ちゃん

今日も

ごくろうさんと

わたしは

ときどき

声をかけて

いるのです・・・

 

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸の内イルミネーション☆ | トップ | 克☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポエム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL