秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

大曲「麺屋 十郎兵衛(じゅろへえ )」

2010年08月08日 | 大曲

昨日に続き今日も行って来ました。

つけ麺 850円

このお店ではつけ麺の麺は大盛りでも無料ということで大盛りを頼みました(400g)

極太の麺に器も熱々のこってりスープ。

スープは特製らーめんとは違う、もっとこってり、とろみがあるスープでした。

冷たい太麺は歯ごたえ抜群のコシのある麺。

チャーシューは少し歯ごたえを残したやわらかさ。

もう少しトロトロ感も欲しいが、それは人それぞれの感覚。

後半は海苔に乗ってる魚粉をスープに入れ、味を変化させて食べてみました。

一つのラーメンで2度味わえるのは最近好きです。薬味的なのもあればうれしいですね←個人の意見です。

おなかいっぱい!食べ応えあり。

ご馳走様でした

次は中華そばを食べてみます。

お客もたくさん来ていたので、これからも、もっと美味しいラーメンを提供してくれることを期待しています。

今度は書く方から書かれる方。

人の味覚は千差万別。頑張ってください。

私はずっと書く方かな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2010-08-09 00:05:31
昨日に引き続き今日もご来店ありがとうございました!(^^)!  
 そうなんです まだまだクリアしないといけない課題は色々あるんですよ   
 
つけ麺の つけだれに薬味が欲しいと思っていたところです(;´∀`)

 日々改良していきたいと思っていますので よろしくお願いします<(_ _)>

あ! 開店祝いを頂いて 誠にありがとうございました<(_ _)>
マサさん (さとさん)
2010-08-09 15:31:34
いつか落ち着いた時でも、ゆっくり酒など飲みながら話したいですね。
客側からの意見、どんどん言いたいです。
まぁもうすぐまた中国に出張ですが・・・

コメントを投稿