秋田ラーメン三昧

秋田県南のラーメンを中心にグルメ食べ歩き情報!

横手市「東京・新宿らーめん伊東」

2011年02月21日 | 閉店

横手市サティ内に出来た「東京・新宿らーめん伊東」に行って来ました。

このラーメン店は聞いたこともなく、色々調べてみましたがそんなに有名店ではなさそう。

まあ期待薄でいってきました。

自動販売機で食券を買うシステム。

その店のお勧めが1番左上にあるとの何かの情報をもとに

コラーゲンラーメン 630円を注文しました。

スープは塩味のようにさっぱり感もあり、豚骨のようこってり感もあり、鶏がらから取ったコラーゲンがたっぷり含まれているとのこと。

熱々のスープにストレート中太麺が絡まって美味しく頂けました。

チャーシューは炭火で少し焼いたような感じの歯ごたえのあるチャーシュー。

魚粉も乗っており味の変化も楽しめます。

全体的に美味しいラーメンに出来上がっていて、満足出来るラーメンでした。

期待薄だっただけに、うれしい誤算でした。

他のメニューも食べてみようと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田市「七海」 | トップ | 仙南「ねむの木」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイヒー (おかけん)
2011-08-18 21:37:38
初めて入ったが、全部のせを頼んだら、盛り付けグチャグチャで、驚いた
しかも、来るのもめちゃくちゃ遅くて最悪ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ラーメン伊東は、ちょっと酷すぎる
伊東さんは少しは現場管理しないとつぶれますよ
任せるのは良いけど酷すぎる
ドロつけ麺 (つけ麺大好き)
2016-07-13 05:08:18
新メニューでドロつけ麺なる物を食べました。ドロドロのスープが太麺に絡み美味しかったです(^^)ご馳走でした(^^)

コメントを投稿

閉店」カテゴリの最新記事