ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

おめでとう♪

2009年05月26日 | Weblog




杏ちゃん1才のお誕生日おめでとう

朝からカメラを持って出掛けたけど…
なかなか良い写真が撮れず
オフ会でじゅんちゃんが撮ってくれた写真を使わせて頂きました

これからも小さくて可愛い杏ちゃんでいてね

今朝のお散歩では~
新しい水色のハーネス&リードをして行きました
「杏ちゃん、今日はお誕生日だよ~



「なんでしゅか~

ラッキーの目がキラリンご馳走の予感?
残念ながら今日は用意してません
ごめんね~

仕方がないでしゅねぇ。。



杏は木の枝が好き~

池の公園でも



クローバーが好き~

天然物で満足の杏でした
写真は嫌いなのかこっちを見ませんでした。。
折角のお誕生日なのにねぇ
本当はご馳走が食べたかったのかな

パピーの杏も見たかったなぁ
小さかった?やんちゃだった?ママや兄弟はどうしてるのかなぁ。。
これからは我が家で3姉妹仲良く年を重ねて行きましょうね

楽しいことがいっぱいの1才となりますように
お誕生日おめでとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院とお楽しみ | トップ | まとめてお祝い♪ »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (hiromi)
2009-05-28 09:09:04
杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでと
パピーの頃気になるよね・・
ココも5ヶ月できたからパピー時代は知らないのよ~
でもこれからの成長はしっかり目に焼き付けていこうね!!

楽しいこといっぱいの1年を送ってね~
お誕生日 (こたっぴー)
2009-05-28 11:48:30
杏ちゃんお誕生日おめでとう

クローバーの原っぱ、セーブルのワンに似合うね♪~。

またいつか小太郎と婆に会ってね
杏ちゃん おめでとう~ (sono)
2009-05-28 14:34:32
杏ちゃん 1歳の誕生日おめでとう☆

本当にちっちゃくて可愛い杏ちゃんだわ~♪
枝が好きなんだぁ~^^
美味しいのかな?
みんなでお散歩行って サラダバーも食べて
嬉しいお誕生日だったね^^

これからもずっとみんな一緒に元気いっぱい過ごしてね♪

Unknown (りあんママ)
2009-05-28 16:31:58
杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
りあんと生まれた日、10日違うだけなのよね~♪
遠い親戚とは言え、似てるわ(。-_-。)
木の枝大好き杏ちゃん、
この仕草もりあんとそっくり!!
次の日は美味しいものもらったのかな??

杏ちゃん、ラッキーちゃんもまりんちゃんも、
ずっとずっと健康で元気いっぱい幸せに過ごしてね!!
Unknown (じゅんちゃん)
2009-05-28 18:05:44
杏ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳も楽しい事がいっぱいありますように!

まだまだ若さあふれる杏ちゃん、これからの成長がとても楽しみです。
写真、使ってくれてありがとう~
次回会った時も張り切って撮っちゃうよ~ん(爆)
Unknown (ちゅみちゅみ)
2009-05-28 19:51:26
杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

小さくって、可愛くって、パワフルな杏ちゃん
優しいお姉ちゃん達と一緒で嬉しいね。
これからも3姉妹仲良く元気いっぱい歳を重ねていってね。
hiromiさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 20:59:04
ありがとう♪
ココちゃんも5ヶ月でお迎えしたのね~
パピーの頃が見てみたいですよね!
そうですね~これからの成長はしっかりと目に焼き付けて行きましょう!!

また一緒に遊んでね♪
こたっぴーさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 21:02:19
ありがとうございます♪
クローバーとセーブルはバッチリですよね(^_-)-☆
緑の原っぱで小太郎君とデートできる日を楽しみにしています!!
sonoさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 21:08:06
ありがとう♪
杏も1才になりました!
木の枝も草も大好き!?ラーまーちゃんの真似っこかしら~(^_^;)

これからも3姉妹仲良く過ごして行って欲しいと思います。
また一緒に遊んでね~(^o^)/
おめでとう♪ (ビッケママ)
2009-05-28 21:10:44
杏ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
きっと週末のお休みには天然サラダバーじゃなくて
美味しいご馳走が待ってる・・・かな?(笑)
いつまでも小柄で可愛い杏ちゃんでいてね。(^・^)

ビッケは1歳の時に10kgオーバーしてて、ダイエット命令がくだったのでした。(>_<)
りあんママさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 21:13:59
杏も無事に1歳になりました!!
ありがとうございます♪
りあんちゃんとは誕生日も近いし~似てますよね(^_-)-☆
お祝いは今週末にしたいなぁと思ってます♪

仲良く3姉妹揃って元気に年を重ねて行きたいと思います。

じゅんちゃんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 21:21:15
写真使わせて頂きました♪お気に入りの1枚です(^_-)-☆
お祝いありがとうございます♪

まだまだやんちゃ盛りでこれからの成長も楽しみです!!
また一緒に遊んで下さいね♪可愛い写真もよろしくお願いしま~す!
ちゅみちゅみさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 21:37:16
ありがとうございます♪
杏の写真を見たpoohママさんがつみれちゃんに似てるって~(^.^)
美人さんってことですね♪

パワフル杏ですが~つみれちゃんともはんちゃんとも仲良く出来そうでしたよね!!
また一緒に遊んで下さいね~(^o^)/


ビッケママさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 21:47:19
杏のお祝いをありがとうございます♪
ビッケ君は1歳で10kgオーバー!?ラッキーもだったかな?
本当に同じ犬種でもサイズは大小様々ですよね~

週末にはお祝いしたいと思っていますが…
美味しいもの食べ過ぎておでぶちゃんにならないようにしないと!!
Unknown (よつばのかーちゃん)
2009-05-28 21:58:53
杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
杏ちゃんにとって、素敵な1歳になりますように・・・

今週末にご馳走をもらえるのね?
パーティーはワクワクしちゃうね。
新しいハーネス&リードもバッチリだよ☆

リンク、ぜひお願いします♪
わたしもリンクさせていただきますね。
おめでとう♪ (hironon)
2009-05-28 23:45:02
杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなお姉ちゃんたちと一緒にお誕生日を迎えられたことが
なによりのプレゼントだよね☆
お姉ちゃんたちみたいに素敵なレディになってね!

わが子たちを見ていると、まるでここで生まれたかのようなお顔をして…
そして私も、まるで自分が生んだような気分になっているけど(笑)
ママがいてパパがいて、そして兄弟たちがいて…
大切な命を預かっているんだな。。。って改めて思いますね。
命がけで生んでくれたこの命への感謝の気持ちを
お誕生日にはママ犬にも心の中で伝えたいですね!
よつばのかーちゃんさんへ (ラーまあママ)
2009-05-28 23:57:25
杏のお祝いをありがとうございます♪
まとめてお祝い(笑)今週末に予定していますが…
ご馳走頂けるかな?

リンクの件ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪

hirononさんへ (ラーまあママ)
2009-05-29 00:15:54
お祝いありがとうございます♪
杏は我が家に来て2ヶ月ですが~ずっと成長を見守って来たような気がします(^.^)
ショップで可愛がられて育った杏、そのことにも
生んでくれたママ犬にも、杏に出会えた事にも感謝したいと思います♪
おめでとう!! (towamama)
2009-05-29 00:31:26
遅くなってしましましたが
杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
トワも小さいと言われますが、オフ会でお会いした時
杏ちゃんがとっても小さくてかわいいので、びっくりしました。
ステキな1年になりますように。

おめでとう!!! (しーちゃん)
2009-05-29 00:51:43
杏ちゃん、1歳おめでとう♪
新しいハーネスが良く似合ってるよ!

ラーまあママ、良い一日だったようで
何よりです!
これからも3姫ちゃんと素敵な日々を過ごしてね^^
Unknown (tieswonderland)
2009-05-29 12:15:56
遅ればせながら、杏ちゃんお誕生日おめでとう!やさしい家族に囲まれた素敵なお誕生日を迎えられた杏ちゃん良かったね!

私もよ~く、兄弟姉妹両親は今頃どうしているのかなぁって思うんですよね。 犬は不思議ですよね、殆どの犬が仔犬の時に親兄弟にあったきり、その後再会しないんですよねぇ~。

これからももっと3姫ちゃんの幸せ笑顔見せてくださいね。 
Unknown (けろ)
2009-05-29 15:34:46
杏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

暖かい家族が出来て、優しいパパママと元気なお姉ちゃんたちと一緒に
幸せな1歳の日を迎えることが出来て本当によかった

パパとママの愛情をたっぷり受けて、
お姉ちゃんたちから色んなことを教わって、
日々成長していく杏ちゃんを見ていると
私も幸せな気持ちになります

杏ちゃん、これからもたくさんの経験をして
元気に逞しく成長して行ってね。
Unknown (あーちゃん)
2009-05-30 22:35:07
杏ちゃん、おめでとう♪
とっても小さくてかわいい杏ちゃん
おねえちゃんたちに囲まれて、たくましく育ってね♪

ウチもパピーの頃は知らないんです
もう、自分で産んだかのように思ってるんですけどね(笑)

幸せいっぱいの1年になりますように…
towamamaさんへ (ラーまあママ)
2009-05-31 21:07:43
ありがとうございます♪
トワちゃんも小さいですよね~おとなしくて可愛くて(*^_^*)
また一緒に遊んで下さいね!

素敵な1年にしたいと思います♪
しーちゃんへ (ラーまあママ)
2009-05-31 21:18:41
お祝いありがとう!
水色のハーネス似合ってますか~嬉しいな♪
パパったら~もうリードを離してしまって焦って踏んで捕獲。。しっかり足跡が!!

3姫との幸せな生活をこれからも楽しみたいと思います♪
tieswonderlandさんへ (ラーまあママ)
2009-05-31 21:33:28
お祝いありがとうございます♪
ご縁があって我が家へやって来た杏が1歳(*^_^*)
お誕生日をみなさんにもお祝いして頂けて幸せです!!
兄弟姉妹もどこかでお祝いしているのでしょうね~いつか再会できるといいなぁ。。

毎日更新とはいきませんがUPしていきたいと思います♪
けろさんへ (ラーまあママ)
2009-05-31 21:45:40
お祝いありがとうございます♪
我が家にやって来て2ヶ月で1才のお誕生日を迎えた杏(*^^)v
お姉ちゃん達と一緒に楽しい1年を過ごせたらと思います!

これからも杏の成長を一緒に見守って下さいね♪
あーちゃんさんへ (ラーまあママ)
2009-05-31 21:54:30
お祝いありがとうございます♪
もうすでにたくましく育っております(^_^;)

あーちゃんも自分で産んだかのように思ってますか~(*^^)v
ハピー時代よりこれからの方が長いですものね♪
幸せいっぱいの日々を、年月を過ごして行きたいと思います!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL