taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

唐ワンくんあいさつ運動で来校

2017-04-18 | 学校

4月17日(月)

 

唐ワンくん来校!

朝のあいさつ運動として唐ワンくんが来てくれました。

大志小の子どもたちと元気にあいさつを交わしてくれました。

ありがとうございました。

また、子育て支援情報センターの山口さんともお会いできました。

山口さんには私が玄海みらい学園に務めている時からお世話になっていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度入学式 | トップ | まめ助お大事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む