taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

6年生に切り絵の授業

2017-05-12 | 学校

5月12日(金)

 昨日、今日と6年生に図工の授業を行いました。

題材は「切り絵に親しもう」。私が趣味で続けている切り絵を子どもたちに楽しんでもらいました。

テーマは「野鳥」です。ちょうど今は愛鳥週間。準備した下絵をもとに、真剣に子どもたちは取り組んでくれました。

またそのうち、授業をさせていただきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見守り隊総会を実施しました | トップ | 大志がばい楽しか運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事