taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

見守り隊総会を実施しました

2017-05-12 | 学校

5月10日(水)

見守り隊総会を行いました。

地域より17名の皆さんにお出でいただきました。

図書室での総会後体育館に移動し、子どもたちに紹介しました。

これからお世話になります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バードウイークが近づきました | トップ | 6年生に切り絵の授業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事