ただのセフレのはずでしたが、

体だけじゃなく、彼のいろんなトコが大好き。
愛おしくてたまらないから、ブログ書いてます。

世間の結婚

2016-10-14 | 本題。
新カテゴリーを作りますョ。
と宣言したわりに、
いまだ、それはできていない。。

理由は特になく。。


そしてこの週末、
わたしは久しぶりに
披露宴というモノに出席しますョ。

まだなんの準備もしてないけど。

まぁ、私が何を準備する必要もないけど。


久しぶりに
「結婚」という
幸せな空気感に触れてこよかナ。
と思います。


なので
この記事のタイトルを、

「結婚の空気」にしてみたのですが、

もしかしてもしも万が一、
彼とそういう空気になってきたの??
と、
嬉しい勘違いをしてくださる方が
もしも万が一いらっしゃったら申し訳ないと思い、

そういうタイトルにはできませんでした。


ちなみに彼は
10月に入ってまだ一度も
私にメールをくれてないんですョ。

プンプンっ!

けど、
こうなったら、

10月は一度もメールくれんかったなァ。

っていう記録もアリかな。

なんて思ったりしてます。
(会う日に、「10時ちょうどに着きそうだよ。」とメールしても、
 もはや返事ナシ。。。笑。そのわりに何の問題もなく落ち合えるから問題ナシ。)



では披露宴は、
飲み放題の宴会と思って
行ってきます~☆

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの新カテゴリー | トップ | 雲行きが怪しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。