ただのセフレのはずでしたが、

体だけじゃなく、彼のいろんなトコが大好き。
愛おしくてたまらないから、ブログ書いてます。

心変わり

2016-10-19 | 本題。
今日もまた
新カテゴリーではない記事を。。

なぜなら、
自分が心配してた雲行きの怪しさ以前のコトが起きてますねん。。



月曜日、
ブログを書いたのと同じころ
彼にメールしてみたのです。

それは何てことない内容。
日付を見て気付いたけど
私からのメールは11日ぶり。

あまり期待せんと待ってたら
彼は返事くれた。
それは、
彼からの、10月初めてのメール。


それだけでもホッとしたから
そこで終わらしといたら良かったのに、

わたしはもらったメールへの返信の中で

「今度の日曜日に会いたい。」
と言って
都合を聞いた。

そして、

彼からの返事がないまま
今に至る。



これまで、
会う約束のためのメールには
必ず返事をくれてた。

すぐじゃなくても、
せめて次の日には返事をくれてた。

その返事が無いっていうのは

なんなんだろう。。。


昨日も今日も、
それがものすごく気になってしまう。

私には長い二日間やけど、
たぶん彼にとっては
そんなふうに長い時間には
感じてないんだろうな。
とは思うけど。。

でも、
「この日に会わない?
 都合はどうかな?」
っていうメールにだけは
必ず返事をくれてたのにな。。


もしかしたらわたしが
気にしすぎてるだけかもしれんけど

妙に、心変わりの気配を感じてしまうょ。

最近やけに寂しいから
そういうメンタルのせいで
必要以上に気になるのかなァ。。

彼に気持ちが向きすぎて
これは 恋 の苦しさなのかしら。。

はァ。。。
秋ですなァ。



わたしは
自分に誓っていた通り、

もしもの時は
彼の心変わりを認めて
その時は自分が引くつもりだけど

そうは決めてても
やっぱりその瞬間はつらいよネ。。

でも
人の心が変わることは
誰にも止められないし
誰にも責められないもんね。

だって
自分が一番、心が変わってるもんネ。


初対面の日、
「結婚? したくなることは有り得ないから、心配いらんョ。」
なんて言ってたのに

その時とは
心が変わってるもんネ。。



もう恋は必要ない。
と思って始めたブログに

なんでこんなコト書いてるんやろぅ。。

女って、
いくつになっても厄介やなァ。


※ここまで書いて
乙女な自分が恥ずかしすぎるため
今回はコメント無しで。。はい。

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲行きが怪しい。 | トップ | 結果報告 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。