ただの、セフレです。

でも、その人は私にとってかけがえのない大切な存在になってしまいました。
愛おしくてたまらない気持ちとかを書いてます。

わたしの、好き。

2016-12-13 | 本題。
このブログではもちろん
わたしの好き の第1位は
彼でしょう。

彼がいちばん好き

そのことは
たいがいアピールしてきたし
(ここではネ。)

もちろん本心ですョ。


けど、
わたしの 好き は、
他にもいろいろありまして、

それは

旅だったり
車だったり
温泉だったり

手作りだったり
食べ(飲み)歩きだったり

いろいろありますのョ。

で、
手作りは
ミシン系と編み物系が好きでして

編み物は
冬になるとやっぱりしたくなり、

馬鹿だから
彼に手袋を編みたい。
なんて思ってしまい、

馬鹿だから
思うだけにとどまらず
ほんまに作ってしまったわけですゎ。


今、仕上がったそれを
じぃーっと眺めて、

やっぱり渡せんやろぅなァ。。

と思っているわけですョ。。

あぁ~、
なんで編んでしまったんだろぅ。。


実は明日、
久しぶりに会う予定です。

一応、持って行ってみようかな。。
ぃや、、、
持って行くこともできない気がする。。


明日はちょっと探りを入れて
もしも
受け取ってもらえそうなら

その次の時に持って行けばいいナ。

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常のありがたみ。 | トップ | 結果報告〜 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋する44歳♪ (しゃちくん)
2016-12-13 17:51:21
多分、勿体無くて使えないと思うけど、彼すごく喜んでくれるはずだよ。
ええええ!!!! (あぃ)
2016-12-13 22:40:26
スゴい!
手袋、編めるんですか~?
私なんて、マフラーとかセーターしか編んだ事無い…(; ̄ー ̄A
渡したら、喜ぶと思うけどなぁ~♪
私なら、嬉しいヾ(≧∇≦)ノ
是非渡す!に、1票!
野田さん、かわいい~~ (かっつん)
2016-12-14 08:24:31
って彼女がまた言うだろうなぁ(笑)

勇気を出して
いいなァ〜〜ン〜〜 (七子)
2016-12-14 09:41:59
編み物出来る人になりたひヮ〜〜
アタシの母も編み物 得意!
帽子も売ってるのみたひに編み上げマス。
アタシヮ 全く出来ません…悲

アタシヮ 好きなモノいっぱい過ぎて困りまつ。
大好きなのヮ アタシも もちろん相方でつが
同じく手芸が好きデス♪
その影響か 娘のハルヮ パタンナーのお仕事に就きましたヮ〜〜プ!
ァ! (七子)
2016-12-14 09:49:30
肝心なコト 言い忘れマシタ。
アタシも 彼に手作りの手袋を渡すに一票!!
きっと!喜んでくれるよ〜〜

アタシも手袋欲しいヮ〜〜ン〜〜♪笑っ〜〜
しゃちくん、 (野田)
2016-12-14 14:18:31
たぶん、しゃちくんはそんなふうに言ってくださる気がしてました。笑。
けど、、、彼はどんな反応するんだろぅ。。。それは分からんです。。
っていうか、渡していいものかどうか
悩み中~~~。笑。
あぃさん、 (野田)
2016-12-14 14:20:34
手袋は、マフラーと比べたら少々手間がかかりますけど、
意外と早く仕上がります♪
指のトコに妙な穴が開いたりしますが(それは私がヘタクソだから。)
編みあがってから糸を引っ張ったりしたらごまかせます♪
渡すに1票いただきましたが、、、渡せるかなァ。。。んー。。
かっつんさん、 (野田)
2016-12-14 14:24:48
かっつんサンは、
ではなくて みぃサンは、
ものすごく優しくノダを支援してくださってますねんナ。。ありがたや~。
勇気かぁ。。。そうですねぇ。。ヘタレやからなァ。。
どうなるんでしょぅか。。。
こうご期待っ! って言いたいところですが
何も期待できない感じです。。笑。
七子さん、 (野田)
2016-12-14 14:30:53
あら!! あぃサンに続いて七子サンからも1票いただきましたか!!
んー、、、渡せるんでしょうか。。
編む前にもうちょっと探りを入れるべきでした。。が、
彼とはここまで、何に関しても、そういう、探り とか駆け引きみたいなことを一切してないので
肝心な時に彼の気持ちが全く分かりませんゎ。。笑。
七子サンは刺繍派ですよね!!
私も、刺繍もしてみたいけど、なかなか。。
編み物は少し進んだらすぐ形になっていくトコが、達成感があって好きです♪
七子サンのお母さんもそういうタイプの方なんかなぁ??笑。
ハルちゃんはパタンナーさんに?!
すごーぃ!! プロになりはるんやネ!!
楽しみですね~♪
ハルちゃんやったら、七子サンの服とか作ってくれそぅ♪
いいですねー! (ゆう)
2016-12-14 23:20:26
手編みの手袋いいなぁ~!
私も亡き妻から、手編みのセーターや手編みのマフラー編んでもらったことあります。
別に意味でも温かいですよね。
もらえる彼は幸せものだなぁ。
果たして渡せるのか!?
ドキドキですね!
ゆうさん、 (野田)
2016-12-15 09:30:48
ゆうサンの奥さんも、編み物をされてたんですね。
編んでると、毛糸が物の形になっていく あの感じがなんとも
幸せな気持ちになるんですょ。
好きな人に編んでるなら、なおさらです(^-^)
後ほど記事にしますが、なんと、渡せました!!
皆様のおかげでしさゎ(T-T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。