ただのセフレのはずでしたが、

体だけじゃなく、彼のいろんなトコが大好き。
愛おしくてたまらないから、ブログ書いてます。

雲行きが怪しい。

2016-10-17 | 本題。
これは、、、
雲行きが怪しすぎますョ。


素敵な披露宴のせいで、
まんまと
結婚というものに
物凄く興味が湧いてきております。

結婚は
するのが親孝行やなぁ。。
と、
すごく感じてしまった。。


私が結婚というものをしたくなる
ということはつまり、

彼との別れを意味します。

彼は結婚なんてしたくないわけなので。。


私はもちろん、
彼と別れてまで結婚なんて
しなくていいけど、

こんな願望 出てきちゃったと分かったら
彼は
距離を取りたがるだろうな。。


ここにきて
自分の本心を誤魔化す難しさを
痛感してる野田でございます。


ここは株記事を始めて
この雲行きをしのぎたいところですナ。。

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間の結婚 | トップ | 心変わり »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理するな~ (しゃちくん)
2016-10-18 07:45:36
あたし、結婚したい!って素直に言ってみれば?

新たな展開があるかも知れないよ。

どうなるか (かっつん)
2016-10-18 08:34:38
わからんよね

結婚は決して悪いものじゃない
それだから長い歴史を続けてこられたわけだ
諦める必要はないです

結婚に懲りた人でも相手によってまた違うはず
探りながら進んでってください
しゃちくん、 (野田)
2016-10-18 12:59:13
んー、、そぅ言えたら良いけど、
やっぱり ふんぎりつかない。。
珍しく、朝からめっちゃブルーですが
ちょっと元気出た(^-^)
ありがとう♪
かっつんさん、 (野田)
2016-10-18 13:04:32
そう言えば、初対面の日に
彼「結婚は、もう、したくないねん」
私「その願望は一切無いから心配ご無用ョ」
という会話をしたっきり、
その手の話題は全く無く一年半。。
自分の気持ちは変わってきたけど、彼は変わってるわけない。
と思ってた。。
実際、間違いなく変わってないやろうけど、
聞いて確かめたことはないなぁ。。
でも、下手に聞いてギクシャクするのも怖い。。
こんなヘタレな自分がイヤですゎ(T_T)
ぼちぼち いかなネ。はい。
人の気持ちは変わる (みるみる)
2016-10-18 16:30:17
どこかのブログで
誰かが言ってた。

でも
彼に「結婚したくなった!」と言うのは
かなり、かなり
かなりの勇気が要りますね
わたしがなぜか
ドキドキしてきました

気持ちを誤魔化すための
新カテゴリーでも
とっても楽しみにしています
結婚 (七子)
2016-10-18 17:50:02
アタシヮ 離婚した時ヮ もぅほンまに再婚とか考ぇられへんかったヮ…
なのに またとンでもない家に嫁いでしまったョ!
でも アタシ Mさンのコトヮ 好きで好きでたまらないので後悔ヮ ないヮ〜〜
たまァ〜〜にMさン以外のコトで嫌になるケド〜〜プ!
残りの人生 結婚も考ぇて ええんちゃう〜〜?
みるみるさん、 (野田)
2016-10-18 21:34:19
そぅ、気持ちは変わるものですよネ。
私がいきなり
結婚したくなったョ!!
なんて言えるわけないから、心配ご無用ですょ(^^;;
なんせ、
名前を知ってしまってん。と言うのに1カ月かかったぐらいですから。笑。
ここは新カテゴリーで、ブログに逃避しましょかネ(^^;;
七子さん、 (野田)
2016-10-18 21:40:26
七子サンのそういう Mサンと結婚されるまでの心境の変化をお聞きすると
勇気が湧きます(^-^)
が、、、
よくよく考えてみたら、彼がもし再婚を考えても、相手が私とは限らないなァ(^^;;
でも私は、そりゃぁ自分が彼の結婚相手になりたいけど、
それが叶わなかったとしても、彼には生涯1人でいるより再婚してもらいたいです。

私が姫ちゃんに
おんどりゃぁーっ! 甘えてんちゃうぞ!!
と言いに行くので、
七子サンには彼に、
再婚した方が幸せョ♡
と、言いに来ていただきたいですゎ。笑。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。