ただの、セフレです。

でも、その人は私にとってかけがえのない大切な存在になってしまいました。
愛おしくてたまらない気持ちとかを書いてます。

浮気をしてみよぅ。

2017-06-16 | 本題。
今年が始まって少ししたころ、
私は彼と離れることになった。

ただのセフレなのに彼のことが好きで
それを伝えてしまって彼を怖がらせたのが原因だ。

ぃやぁ、その節はほんとに
皆さまありがとうございました☆


それより前から思ってたことやけど、
彼と離れてる間、
そして関係が戻るとなった時に、

実は私は一つの決意をした。


その決意とは、

浮気をしてみよぅ☆
ってコト。



彼と私の関係がこんな感じである以上、
「浮気」と呼ぶのも違う気がするけど、

要は、
自分の気持ちが彼に向きすぎてはいけない。

と思ったのだ。


彼が、私と一緒じゃない時に
誰とどんなふうに過ごしてるかを
私は一切知らない。

仕事してるとか
お子さんと会ってるとか
1人でのんびりしたり家のコトしたりしてるとか
そんなふうに想像しておけばよい話だし。

彼は私だけで満足してくれるような男ではないけど、
だからって
私が傷つくようなことをわざわざ言ったりは絶対しない。

それでいいと思う。


でも、

ものすごく放置されてる時は
やっぱり寂しいなァ。って気にもなるョ。


私に、彼以外の男がいる方が、
自分のバランスも良く、
彼に対して重たくならなくて
ちょうどいいんちゃうかな。。。

本気でそう思って
ある人とメールを始めてみた。

かれこれ1ヶ月になる。


その人はPCでしかメールをしないから
私もその頻度に合わせてて、
週に1.5往復ぐらいのやり取りがほど良い。



そして私は気付いた。


どうやら浮気というものは

わたしにとっては

思っていた以上にハードルが高いらしい。


やっぱりどう考えてもできそうにない。


やっぱり彼のことが好きなんかなァ。
と残念に思ったり、

ほんまに真面目で面白みのない
冒険できない人間なんやんなぁ。
と自分の質に苦笑したり、

彼と会える以上、他の人は必要ないもんなァ。
と今さら当たり前のことに気付き

ちゃんと会える。
ってことに感謝したり。


そんな感じでこの1カ月を過ごしてました。



というわけで、
タイトルとは真逆の、

浮気ができない野田の話でした。。





今週の休日は
彼と楽しんできますョ
(そしてエロい報告をしてみせますとも!!)


皆さま素敵な週末を

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんまにイヤならホテルに行... | トップ | メールをしない男女。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時、別れたから (しゃちくん)
2017-06-16 17:50:07
お互いに相手の良さに気付いたのかもね。

彼にとっても野田さんという女性を失いたくないという気持ちになったはずだし(^^♪
面白味、満載 (みるみる)
2017-06-16 21:35:49
てんこ盛りだと思います
すごくお勉強もできて(ブログを始めた頃の記事に書いてあった偏差値の高さ!私の身近にはいなかったもん)
でも 石部金吉のようではなく
エロも持ち合わせていて
ステキな人だと思っています

彼が野田さんだけで
満足していない?
けしからんやっちゃな。
実は (かっつん)
2017-06-17 08:56:54
多分ですが僕ら読者は彼のことをそんなに素敵なやつだと思ってません
心根のことね(笑)
だからノダさんが浮気するのは「やれやれ!」と思っています(ここは僕だけかな?)
だけどあなたの心が浮き立つことは望んでいるからこの関係も応援するわけです
という事でエッチな週末をお楽しみください(笑)
しゃちくん、 (野田)
2017-06-18 14:40:29
別れてみたらちょびっとだけ、プラス面も見えた って感じですかねぇ。
まぁ、それでいいんですけどネ。

みんな 何かしらのご縁 で繋がった人と
一緒に過ごしてるんですネ♪
みるみるさん、 (野田)
2017-06-18 14:49:12
お久しぶりでーす(^-^)

ほんまに、彼はけしからんやっちゃ! ですョ。
でもですネ、残念ながら男の人って そういう面はあると思うんです。
彼がもうちょっと枯れた爺さんになるのを待つしかないんでしょうネ(^^;;
…それはまだまだ、まだまだ先やろうし、そうなってほしぃとも思わないなァ。。笑。

それと、前に書いてた偏差値は、もぅ30年近く前の過ぎ去りし思い出、
しかも最大瞬間風速的にパッと出たもんですゎ。はぃ。
すでにその面影なく、、昨日も彼に無知を失笑されましたョ(^^;;あはは。
かっつんさん、 (野田)
2017-06-18 14:57:15
えっ、、彼の素敵さが伝わってない?!
そう驚いてみると私も気付いたのですが、
彼は素敵というより 可愛いんですゎ♪
たぶん、男性の5%、女性の95%ぐらいが、この可愛いさが分かる〜♪ って感じかと思います。
でももちろん、他の女の人には可愛いトコ見せずにカッコつけといてくれたらいいョ〜。
と密かに思ってる私こそ、
許せん心根の持ち主ですナ(^m^) あはは。
Unknown (riri)
2017-06-19 01:30:00
題名を見て「賛成だわ!」と思いながらわくわく読み進めました~

結論、野田さんは浮気出来ないことがわかった、ってことだね(笑)

あら、残念、、と思ったけどそれはそれで間違った考えではないんですもんねww


私が離婚したときにね。
途中で本人がやり直そうと思っても周りがそれを許さなかったり、相手がやり直したい、と思った時にはこちらがもう見限ってたり、第三者が増えていったり、、、
どうやっても「行き止まり」感が出てました。

縁が消える時は何をやっても終わるから、一度離れてもつながるということはまだ2人の道は続いてるってことなんじゃないかな。。

その新しくやりとりしてる人とは男友達として続けてみたら?
また違った道が広がって面白いかもよ^^

うんうん。 (pooh)
2017-06-19 15:01:58
やってみよう!と思っても
野田さんの彼に対する思いが、
そうはさせないんだろうな。。

近々書こうと思ってますが、
私も、同じようなことチャレンジしたんです。
(終わっているから、始まってもないから浮気じゃないけどね)

前向かなきゃって!

結果は、失敗!(笑)

自分の思いが吹っ切れない限り難しいですね。
ririさん、 (野田)
2017-06-20 16:25:10
そうなんですょ、私も、ついに浮気か?! と、
少々ワクワクした時期もあったのですが、
なんともまぁ、こじんまりした(?) 結末でございます。。
でも、この先また、彼が私を放置することは必ずありますので
もしかしたら、浮気の機会もあるかも?? ですネ。笑。
浮気をしない理由、いろいろあるけど、最大の理由が めんどくさい っていうのが
私のダメなところですゎ。はい。。
そぅ、彼とは切れかけたのに切れてないのは、ご縁があるってことだと思ってます♪
彼が「男友達」 の要素も大いにあるので、
メールの人はほんまに、ただのメル友になりつつあります。。笑。
poohさん、 (野田)
2017-06-20 16:27:33
いやいやいや、poohさんこと、浮気(…って呼ぶのかどうかは別として) が絶対に必要です!!
若いのにもったいなぃ!!
男は なんぼでも おる!!
でも、、、
そっか、吹っ切れないかぁ。。。
人の気持ちって、ほんまに難しいネ。
でも、失敗に終わっても、そんな機会があったっていうのは、
個人的に、なんか、嬉しいナ♪

コメントを投稿

本題。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。