ただの、セフレでした。

もともと、そーいうお付き合いの相手への愛しい思いを綴ってたブログです。
これからはエロい話や真面目な話を書きます。

久々、本題的な。

2017-06-30 | 本題。
今日で6月が終わりますね。

今日はまた蒸し暑い。。

皆さん、水分補給をしっかりしましょぅ♪



最近、全然、エロい話を書いてないことに気付きました。

というわけで、

もう2週間前になりますけど
この前の逢瀬のコトをご報告♪



今回のわたしのリクエストは
なんと

ガマンしてみようョ。

でした。


会う数日前にリクエストをしたりする私たち。
こんなエロいコトしたぃ!!
と伝え合うわけですゎ。

これ、なかなかいいですョ!
メールやと、顔合わせてはちょっといいにくいコトも
さらりと言えちゃうし。

で、

いつも会ったらすぐにぎゅーってしてくれて、
舐めたいって言ったらすぐ舐めさせてくれて、
気持ちいいコトもすぐにたくさんしくれるやん?
たまにはちょっとガマンしてみるのも
悶々とするエロさがあっていいと思うねんけど、どぅ??

と、リクエストしてみたわけです。

そしたらなんと

彼からの返事がないまま当日を迎えました。。

エロいリクエストに返事がないなんて
初めてだョ。。


で、
会いました、
彼の車に乗りました、
ホテルに行きました、
部屋に入りました、

はい、すぐにぎゅーぅ。。

あぁ、とろける。。

そして彼はいつものようにスカートをめくり
ブラウスの中に手を入れ
お尻や胸を撫でまくる。

あぁ、今回は
わたしのリクエスト
無視ですか。。

まぁ、いいョ。

だって私も
ほんとはすぐに撫でまわしたいし。

そう思って彼のギンギンをさわろうとしたら
止められた。

彼、そして一言。

「ガマンするんやろ?」


えっ、でも、
すでにこんなに、
気持ちいいコトしてもらってるやん。。

と、思った通りに言うと、
彼、一言。

「僕はガマンするなんて言ってないから。」


えぇぇーっ!!


そっか、
ガマンする気が無いから
メールに返事も無かったわけか。。


で、
結構長い時間、
私は彼に優しく触られまくりながら
自分は股間に手を当てることさえ許されないという、

悶々としすぎる時間を過ごしたのでした。


けど
それはそれで
めっちゃ気持ち良くて、

いっぱいガマンした分、
触らせてもらえた時や舐めさせてもらえた時は
幸せ倍増でしたョ。


いい形でリクエストが叶えられました


私がガマンしてる間、
私のアソコはもちろんのこと、
彼のギンギンの先も
どんどんトロトロになってたらしく

許しが出て触らしてもらえた時はヌルヌルで
舐めさせてもらったら美味しかったです。


私は彼の彼女とかではないけど、
自分と居る時に、
こんなにも 男 の反応をしてもらえるのは
やっぱりすごく嬉しいなァ。


この日は2回戦を交わり、
お風呂も2回入り、
ビールも2回飲み、
映画(エロくないヤツ)も2本観ました。

楽しい一日でしたゎ


あれから2週間とは、、、
ほんとに早いなァ。。


ちなみに、

メールしない記録は
当たり前に更新中です。笑。

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールをしない男女。 | トップ | 記録について。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りやで! (冬実)
2017-06-30 18:34:05
野田さん、こんにちは♪

まあ、私のトコも野田さんのトコも
やってる事は同じですが
↑お下品でスミマセン💧
 
しかし、改めて文字で見ると
野田さん、エロい事やってますね(笑) 

そう、リクエスト!
私と彼も
事前にリクエストしあってますよ

でも、実際その時になると
忘れる訳ではないんだけど
彼曰く、突っ走ってしまうらしいのです(笑)
ま、月一のエッチですから
気持ちは分からなくはないですけど…

私も、かなり乱れますしね~


そのあたりの事は
またブログに書きたいと思います


いやいや 
どこのカップルも一緒ですな~

野田さん、お互いがんばりましょうねo(`^´*)
おなかいっぱい(笑) (pooh)
2017-06-30 23:02:12
ごちそうさまでした(*^^*)
冬実さん、 (野田)
2017-07-01 13:37:40
まぁ♪
私もかなり乱れますしネ。とは、なんて素敵なお言葉でしょぅ♪

そぅ、文字にしてみると、エロさ出ちゃいますよネ。
その時間には気付いてないコトに、書いて気付くこともありますし。

これからも共にガンバりましょぅ!!
冬実サンのマル秘ネタも楽しみにしてますネ(^-^)
poohさん、 (野田)
2017-07-01 13:39:52
いやはや(^-^)
これからもじゃんじゃん楽しめたらいいなァと思っとります♪

コメントを投稿

本題。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。