もの申させていただきます。

政治·経済、福祉·教育の真面目な話からエロや旅や読書など趣味の話まで
思うがままに綴らせていただいております♪

最終週、頑張ってこ!

2016-12-28 | だいたい本題
今日が年内最後の勤務日。
って方も多いみたいですネ。

私は違いますが、
彼はそうです。

今年も一年、ほんとにお疲れさま~☆
なんてメールすると

またまた出過ぎてる気がして、

月曜日の朝、

『今年の最終週だねー。
お仕事順調に進むといいね。頑張ってネ。』

という感じでメールしました。


そぅ、
『その程度』の件に

『重たいメールしてしまって。。
けど、優しいメールをありがとう。』
って返して以来のメールです。

2人にはクリスマスの挨拶(?)なんて
もちろん無かったからネ。
(もともと私は、このイエスサマの日に思い入れが全く無い。)



私は、彼が家を出るころに送信したくて
そうしたんですが、

もちろんいつものように
返事を待ったりしてなかったんですが、

なんと、
会社に着く前(と思われる時間)に
返事をくれまして、

そこには年末ギリまで仕事の私への労いのお言葉と、
この
タイトルの言葉があり、

わたしはとても嬉しく思いました。


怖いぐらい単純な44歳です。。


というわけで
最終週、まだ半分ですけど
いつも通り仕事 頑張ってます!


皆さま2016年も
一年間おつかれさまでしたー☆



あと1回ぐらい書きたいなァと思ってますけど
もしかしたら書かないかも。。
ぃや、
ここで
「この記事が今年最後ではないです。」

言っておくことにします!!

ズボラ者ですが
ほんまは毎日書きたい気持ちもあるんですョ。。
(ここにきて何の言い訳なのか。。)


今日は寒ーぃ。。ですネ。
ノロも流行ってるらしいし、
皆さまどうぞお気を付けくださいネ。

 
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もやもやのわけ。 | トップ | 昨日の記事に偽りアリ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田さんお疲れさまでした (ケンスケ)
2016-12-28 17:42:00
明日も仕事かな?
一年の区切りは嫌いでね
なんか今年中に終わらせるというのは
とてもプレッシャーでしたね
その時(サラリーマン時代)は正月なんか
ない方がどんなに楽かわからない
正月休みの為にやることが多すぎてね
今日の記事が今年最後って言わないで
待ってるからね・・(笑)
ケンスケさん、 (野田)
2016-12-28 23:54:28
ケンスケさんが待っててくださるなら
明日も書いてみよかなァ〜(^-^)
仕事はナントカレンダー通り。。(^^;;
あと2日頑張ってこ!! です。
彼もよく、
たまの休みは嬉しいけど、GWとかは休み明けが大変やし
そんなに休まんでええゎ。
とか言ってますゎ(*´-`)
ケンスケさん、いつもありがとう(^-^)
大晦日 (ミラコ)
2016-12-31 23:49:26
野田さん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

野田さんの飾らない気持ちが そのまま書かれているblog。
毎回、読ませて頂いています。
そして、ストレートなコメントが大好きです。

今年もあと数分、
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。
ミラコさん、 (野田)
2017-01-03 17:51:59
年越しのコメント、ありがとうございます♪
新しい年、今年もよろしくお願いしますネ。
記事はともかくコメントはおもしろいこのブログ!
これからも読んでいただけたら嬉しいです♪
ミラコさんも、素敵な一年になりますよぅに。。

コメントを投稿

だいたい本題」カテゴリの最新記事