DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

ピカチュウオムライス弁当

2005-07-08 | ポケモンキャラ弁
・ピカチュウオムライス
(顔の黒い部分は海苔、ピンクの部分はソーセージ)
・マメマメジャガ(7/2記事)
・肉巻き野菜(インゲン、人参)
・ミニトマト、ブロッコリー
・キャンディチーズ
・さくらんぼ

 MAちゃんはかなり小さな頃からポケモンファンで、はやらないものの、長いお休みになると親子連れでごったがえすポケモンセンターTOKYOに行きピカチュウのぬいぐるみなどを買ってきたりしました
 もうすぐ、夏休み名古屋のポケパークへは行けそうもありませんが、電車好きのRAくんも大きくなったことだし、今年はポケモンスタンプラリー(首都圏主要駅でポケモンスタンプを集める)しがてら、またポケモンセンターTOKYOに行こうかなぁ


最新の画像もっと見る