エクボ日記

ジ・エクボーズ RUMIの日記です。
バンドだとか欲望だとかただの日記だったりとか色々綴っております。

夏はじめます

2010年08月04日 | 日記
よくさー、袋にギュウギュウに詰めるコンビニの店員さんいるけど、はみ出てたり、破れたりして、絶対持ちにくくなるんよね。

記録に挑戦してるんですかね?袋詰め選手権とか。

全然、お客様重視じゃないですから。


冒頭から話がそれちゃいましたね。

えっと、先週、ついにオイラの夏がはじまりました。

お友達たくさんと和歌山に旅行に行ってきました。

元々はキングブラザーズ企画だったのかな?(たしか「地獄の和歌山ツアー」みたいな名前だったような気がする。。。)


ここ和歌山のお天気は快晴っ!

そして2日ともに海三昧っ!

白い砂浜に青い海、お酒をたしなみながらスイカ割りなども入れて楽しみました。

久しぶりにガッツリ海で過ごしましたね。

おかげでタップり日焼けして、今では日光過敏症なオイラれす。かゆい。

しかも、まさかのタンクトップ焼け…ビキニ焼けしたかった。。。


他にもBBQしたり、マクロの解体ショー見たり、遊園地で遊んだり、銭湯行ったり、夏っ!って感じの旅行でした。

ホント企画してくれたシマコちゃんに感謝です。

また行きたいにゃぁ=♪


帰りの車の中から岸和田の花火に偶然遭遇できて、むちゃくちゃテンションあがりました。

次は花火だっ!


今年も夏を満喫してやるのだwwwww

最新の画像もっと見る