手話 ~グローバルサイン~
グローバルサインの講師の独りごと
 



3/14日午前10時27分に女の子を無事出産しましたぁ。
出産3回目ともなると陣痛がきても全然動じなくなるんですねぇ~。
朝4時に目が覚めてムムッこれは??と思い、
痛くならないうちに長女の保育園の準備をしたり、
旦那の朝ごはんに「えびフライ」を揚げたり、
いよいよ痛くなって旦那を起こして保育園に送ってから病院へ・・・
という感じでした。
3人目とは言っても出産はやっぱり痛かったぁ(*_*)そこは変わらないのね。
ブログもそろそろ再開しますぅ!!
最近オレンジデイズの再放送やってますよね。
おかげで手話のいいところが見れてうれしいです。
柴崎コウさんみたいなきれいな女優さんが手話をしていると
ロマンチックなサインに見えますよね。
私も手話がきれいに見えるように研究しようかなぁ。なんて
思っちゃいます!
オレンジデイズの話の中で「上海ハニー」を手話で歌う所があるのですが、
とっても楽しそうなので今度カラオケでやろう!なんて思っています。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 出産間近 ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴい)
2006-03-28 08:54:59
ご出産おめでとうございます^^

3人目でも 痛いのは やっぱりかわらないんですね (T▽T)

オレンジディズ見てます~。

手話忘れてるみたいです Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

上海ハニー手話で歌えたら楽しいでしょうね^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL