Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ひさしぶりのおしゃべり

2016-09-17 00:29:20 | Bosque

   葉月上旬のRUISA+BALLET summer school に続き、ドイツから帰国した maro-kun のBallet competition

あちらこちらへいそがし魔女が飛んでいたっけ!とうとう体調不良!しか〜し日々のBallet class は一日だけ

休ませてもらっただけで E RA KA xtu TA と思うよ…。

30 / Aug  ちょっとだけ涼しい日 車さんぽ〜

    

  

02/せぷてんばぁ haruo-san の陶芸材料購入に付いて行きました TSUTAYA カフェに寄れたんですよ〜

      

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつのひ 〜あれやこれや〜 | TOP | ひさしぶりのおしゃべりvol.2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。