みつけられないまま。

ダメなことばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり 変わることもある

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事始め

2017年01月04日 21時33分29秒 | 戯言
今回のお正月休みは、ほぼ午前4頃に寝て昼間起きるっていう生活だったから、社会復帰が危ぶまれたけど、ちゃんと起きて会社に着けた。
長い休みでも、あまり生活リズムを崩したくない、崩さないように心がけてるんだけども、自分を甘やかしてしまった。
朝5時起きは辛かったね・・・。
仕事の段取りを組んでたのに、なんか邪魔が入ったりで進まずイライラ。
寝不足だから余計イライラした。
あと二日出勤すればまた三連休なので、そこ目指して頑張ろ。
オーーーp(●`Д´●)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わず | トップ | さむーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。