ヘルシーマーク

未年・私の毎日・日々だよ。

ネイルチェンジ

2016-10-13 15:30:59 | 日記
今日はネイルサロンに行ってきました。
前までは派手派手ネイルが大好きでしたが、最近はいかに指が綺麗に見えるかが重要で、もっぱらシンプル派の私です。来週、友人の結婚式があるので、ベージュの綺麗めネイルにしてもらい、お気に入りです。
今回は親友の結婚式なので、今からとても楽しみにしています。結婚式用のワンピースも新しく購入したいのですが、なかなか可愛いものに出会うことができず、まだ買えていません。髪型もどうしようーとか、自分が主役でもないくせに、今から色々考えてしまいます。
次のお休みはお買い物にいくことにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け後はアフターケアが肝心! | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL