おやじの日常生活

60の大台に乗って久しいおやじ、いやジジイを取り巻く日常。--------

やまへ。。。。。。。。。。。2016-12-26

2016年12月28日 | MTB


約2.5ヶ月ぶりの山チャリでした。

お袋の入院、気管支炎、オヤジの入院など、いろいろあって、なかなか山へは行けなかった山のベストシーズンでした。
両親のアルツハイマーや認知症に伴う介護やなんだかんだで、
これからもこれまで以上に山は行けなくなるかもですが
ストレス発散は
これしかありませんわ!


たった2時間ほどのお楽しみでしたが・・・・・・・

また、行くでぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩箕面、勝尾寺南山 ... | トップ | 柚子の里から愛宕山、じーち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。