おやじの日常生活

とうとう、60の大台に乗ってしまったおやじ、いやジジイを取り巻く日常。--------

やまへ。。。。。2時間限定

2017年05月17日 | MTB



仕事明けで帰って、いろいろ済ませてから、一眠り・・・・


今日は、夜からマンションの理事会あるし・・・・

晩ご飯当番やし・・・・・

ほんまやったら、山遊びはパスなんですが・・・・・・



今週は、大腸内視鏡あるし・・・・来週はCTやらあるし・・・・・

で、なかなか山遊びもままならないので、すきを見て、少しだけRIDINGすることに・・・・・




お昼食べてから、大慌てで、準備して、車にチャリを積み込みます。

久々の車載ですが、行先は超近場です。


平日にもかかわらず、M●△er4人、女性外国人シングルハイカー1人、その他ジーちゃんバーちゃんたち数人と遭遇。。。。。


山の中、きっかり2時間のお遊びでした。


あ~ぁ、楽しかった。



明日は、検査前の食事制限や・・・・・








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DECOYの修理 | トップ | 大腸内視鏡検査 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2017-05-18 10:11:39
2時間の幸せ。。。 ワンカルビやねw
行ける時に行ってた方がいいよね。
僕も時間のないときは午前中のみとか
限定でたまーに行ける時は行ってます。
検査頑張ってね~!!
Re:Unknown (ryo)
2017-05-19 15:15:28
好人さん、遅れて


>>>2時間の幸せ。。。 ワンカルビやねw<<<
オモロイやん(^_^)

時間あんまり無かったけど、なんとか行きたかったからね。

近くに山があって幸せですわ(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。