僕のいる日記

僕とわたしの気まま日記。兄妹で書いています。硬かったり緩かったりする話題を自由に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家のメス猫

2016-10-29 04:04:56 | 動物・ペット
我が家には一歳になるメス猫がいます。動物保護センターから譲って頂きました。オス猫は何度か飼った事はあるのですが、女の子は初めてで子供も巣立った私には可愛くてたまりません。とても活発な子で私の手足は傷だらけです。それでも可愛くて仕方ありません。

その子が来た当時、外にもネコがいてちょっとお兄さんだったのですが共に大きくなりました。

ほんの隙間越しに仲がよくて、そのオス猫を庭まで入れるかどうか迷っている間にどこかへ行ってしまい、さびしい思いでいると又しばらくして同じ配色のオス猫が来るようになりました。又仲良くなって、今度は向こうがうちのネコを親と間違うのか、とにかくすり寄ってきます。本当にほんの隙間越しの仲、かわいそうに思う毎日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気づきにくいこと→自分の親も... | トップ | バラの育て方 10月 »

コメントを投稿

動物・ペット」カテゴリの最新記事