僕のいる日記

僕とわたしの気まま日記。兄妹で書いています。硬かったり緩かったりする話題を自由に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京都知事 小池百合子

2016-11-05 17:51:27 | 日記
最近思うこと。小池都知事すごいなーって。都知事選やっているときとか特に興味もなく、ただ女性がトップでやるっていうのは難しいんじゃないかな。

と勝手に思っていました。演説とかの映像を見ても今だけでしょ。とか支持を上げるためでしょ。と思っていたけど…実際小池さんが当選し、都知事になったら色んな問題が出てきました。それを解決するために毎日頑張っている姿をみて、すごいなと思いました。あれだけ公になったら私たち一般人は安心というか今の現状が把握できるからいいけど、盛り土とかに関わっている人とかはおもしろくないと思うんです。色々ばれて。

きっと反感もされているとかもしれないけども戦っている姿がカッコイイなと…。テレビで毎日の睡眠2,3時間で休みなしって言ってたけど、それも尊敬です。還暦も越えているのにその労働力。自分も負けてられないなと日々感じています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 還暦祝い男性プレゼント | トップ | つんく がん 現在 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事